top of page

HPリニューアルしました。

HPをリニューアルです。


ブログの過去記事はリニューアル中にゴチャゴチャやっていたら消えてしまった…OMG!


ひととわファンで頻繁にHPを訪れていた方は既にご存知だと思いますが、ついに通販を始めました。

なんと有難いことに開始した翌日か翌々日には注文をくださった方が!!

まだ本物のクレジットカードで本番テストしてないのに!笑


まぁとにかく通販始めるにあたってHPを少し作り直したかったのです。

オープン以来ほとんど触ってなかったし。


ちなみに通販は現在12/8JCBカードに対応していないので大っぴらには宣伝してません。

ただいま申請中で3週間後には使えるようになっているはずなので、使えるようになったらSNS等で宣伝する予定です。

なので通販について細かいことはまた今度。


次回のブログは「日本とドイツのいらっしゃいませ。」

お楽しみに。

閲覧数:329回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子供産まれました。

2019年4月14日、3,032g、47.1cmの女の子を出産しました。 母子ともにもう超超元気です。 出産中は赤ちゃんの心音を測っているのですが、苦しいよー!ってサインが 一度も出なかったと、取り上げてくれた助産師さんが褒めてくれました。 私も産後は処方された痛み止めを1錠も飲まずにウロウロし 退院後お家では「寝てろよ!」って怒鳴られながら回復中。 妊娠中も目立ったつわりはなく、出産1ヶ月ちょっ

食事を変えたら人生変わった話。

食事を変えると人生より豊かになるかもしれないって事で是非読んで欲しいです。 健康には食べ物が大事だよ~ とかよく言ってますが そういえば自分が食事を変えたタイミングで人生変わったなって事を 思い出しましたので書きます。 食事、健康に気を遣う切っ掛けになれば嬉しいです。 20歳位まではよく 「今すぐ寿命来ないかな」 思ってました。 とにかく人生つまらんかったので 生きてる意味ないなって 死にたいとま

おまえ幸せ、俺も幸せ

世界が今よりもっと素敵になればいいな~といつも思ってます。 でも素敵って具体的にどういう事? ってのが明確に定まっていないと芯の通っていないふにゃふにゃした 態度、行動になってしまうので 僕の思うもっと素敵は 「自分達の間違いを認められる世の中になる事。」 社会には色々な問題があります。 そして僕たちはそれを解決するために 新たな技術を生み出したり、イノベーションを起こします。 すると既存の問題は

bottom of page